人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロジマ見合わせになりました

ロジマ見合わせになりました_d0363237_08342799.jpg

今週末13日の須賀川rojimaはコロナの関係で栃木県からの出店が見合わせになってしまいまいました😥
rojimaははじめての出店だったので残念でした。また次回出店できればお知らせします😉
手作り会は希望があれば開催しますので、問い合わせフォームよりご連絡ください!
問い合わせフォーム

雨が多い季節になりました。
プリザは湿気に弱いので、この時期の屋外出店は迷いますが、出店機会があればなるべく出たいと思います😊
そう、new什器が届きました🌿
お花のイメージぴったりでした😊早く使いたいなぁ🌹
お楽しみに💐

6月といえばジューンブライド
真っ白のバラで製作してますよ

#ジューンブライド
#ホワイトローズ
#プリザーブドフラワーアレンジ
#ドライフラワー
#那須
#那須塩原
#自宅ワーショップ
#rojima
#フラワーアレンジ

by hana9453 | 2021-06-07 08:33 | Comments(0)

那須塩原で子育てしながらプリザーブドフラワーのアレンジや小物を作っています。ガーリーな服や小物も大好きです。ゆくゆく小さいお店をはじめる為に、コツコツ活動しています。


by hana9453
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31